ご利用ガイド

本サービスを利用するにあたっては以下の注意事項をご確認ください。
対象のお客様
本サービスは住まいのリフォームをご検討中の消費者のお客様を対象としたものです。
リフォーム業者様等、事業者様からのご相談はお受けできません。
サービス内容
・本サービスは、住まいのリフォームをご検討中のお客様に対し、リフォームの進め方やリフォーム業者様の選び方、
 リフォームに適した商品の選び方などについてアドバイスをご提供するものです。
・ご相談はオンライン通話システム(Zoom)での対応となります。電話、メールでの対応は行っておりません。
・ご相談の内容に応じて、TOTO、大建工業、YKK AP各社の専門の相談員が面談します。
・リフォーム業者様の紹介については、お客様からのご要望があった場合のみ、お住まいの地域や工事内容を伺った上で
 複数のリフォーム業者様をご案内いたします。リフォーム業者様と契約いただく場合、条件等を十分に確認いただき、
 お客様ご自身の責任で契約いただくようお願いします。
・本サービスは無料でご利用いただけます。
・本サービスのご利用に必要な通信機器および通信環境は、お客様ご自身でのご用意をお願いいたします。
 また、本サービスのご利用やZoomアプリのダウンロードに伴うインターネット通信料、パケット通信料等の通信費は
 お客様のご負担となりますので予めご了承ください。
サービス対象外
以下の内容についてはサービスの対象外とします。
・商品や工事の見積りやプランの作成
・TOTO、大建工業、YKK AP各社の取扱商品以外の部位のご相談への対応
・お客様ご自身による商品の施工方法のご案内
・リフォーム業者様への連絡代行、交渉、契約仲介
・リフォーム業者様等の第三者とのトラブルに関するコメント・アドバイスのご提供や、和解や仲裁等の解決の支援
・リフォーム業者様との工事契約書の閲覧やコメント・アドバイス
・リフォーム工事の不具合に関するご相談・ご要望への対応
・商品の修理依頼の受付
・TOTO、大建工業、YKK AP各社へのリフォーム工事のご依頼への対応
ご利用方法
①オンラインリフォーム相談センターの予約ページから予約可能な日時を選択してください。
②ご相談内容やお客様情報を入力してお申し込みを確定してください。
③予約完了メールの配信をもってご予約確定となります。
④相談日の前日にお知らせメールで当日ご利用いただくZoomのURLをご案内します
⑤相談日の予約時間になりましたら、ZoomのURLにアクセスしてください。
⑥ご相談の時間は最大60分程度です。
ご予約変更・キャンセルについて
ご予約確定後、万一キャンセルや日時変更される場合は、予約完了メールでご案内する確認ページから予約番号と確認コードを入力して相談日の前日までに変更操作を行ってください。
当日のキャンセル・日時変更は予約ページ・確認ページからは受付できませんので、こちら(tdy-support@jp.toto.com)からメールでご連絡ください。
当日予約時間になってもアクセスがない場合は一定時間を経過後キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
オンラインビデオ通話について
・本サービスはオンライン通話システムZoomを使用しての面談となります。
・スマートフォンやタブレット端末を使用いただく場合、Zoomアプリをお客様の責任において事前にダウンロード・インストールしておいてください。パソコンを使用いただく場合はZoomアプリのダウンロード・インストールは不要です。
・オンラインビデオ通話には大量のデータ通信が必要となります。固定回線に接続された有線、またはWi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。従量課金制の通信サービスや、通信量に上限がある通信サービスを利用する場合は通信量にご注意ください。
・ご相談内容の確認および相談対応の品質向上のため、お客様とのオンラインビデオ通話を録画・録音させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
免責
TOTO、大建工業、YKK AP各社は、本サービスの利用によりお客様に生じたいかなる損害についても、各社の故意または重大な過失に起因する場合を除き、一切責任を負わないものとします。
禁止事項
お客様による本サービスのオンラインビデオ通話の録画、録音、撮影およびそのデータを保存、公開することは固くお断りさせていただきます。
サービスの中止
お客様によるご利用ガイドに反した行為が確認された場合や、お客様がTOTO、大建工業、YKK AP各社に対して不利益または損害を与え、またはそのおそれがある行為をされたと判断した場合、本サービスの提供を中止させていただくことがあります。なお、判断の理由については開示いたしませんので、ご了承ください。
トップに戻る